人数確保

今日は朝から日曜日来てくれる予定やった橋爪紹介の助っ人がキャンセルになってバタバタバタバタ。

 

これがあるから大変。

けど9人集まらんくてバタバタするのは結構久しぶり。最近は助っ人が早めに決まってたりで結構人数には余裕あったからな。

 

中止やったけど前々回来てくれる予定になってた岩村君の後輩が来てくれる事になってとりあえず人数は確保☆よかったよかった。一安心です。

返事待ちやけど前回来てくれた沼尾さんにも声かけてあります。今回はダブルやから人数多いにこした事はない。

『なんとか後一人・・・』と悩んでたら井上君から『行けるようになった』っていうメールが。なんというタイミング。これで人数で悩む事はなさそうです。

 

今回の参加者は

,西井,よーへー,奥永,橋爪,森井さん,岩村君,小泉君(岩村君後輩),井上君,ノリオ(早退),濱口(遅刻ギリ)

今のところこんな感じです。

 

相手チームはわざわざ四日市からやってきてくれます。

なんとかいい試合をしましょう☆

 

後は天気やな・・・