還暦

かなり疲れてる。

先週からちょっと体調悪かった事もあって疲労感たっぷりです。

 

『今日はジム休む!!』って朝から決めてたのに『こういう時こそがんばらな』って気合い入れてジムへ。

そしたら・・・

 

・・・定休日。

 

最悪。

神様が休めと言うてるんやろか。

それならもう少し早めに言うて下さい。

 

 

今日は親父の誕生日。今年で60歳です。

『今年は還暦やからちゃんとお祝いしやなあかんな』って家族で話してたのに結婚式の準備やらでバタバタ忙しくてすっかり忘れてた。昨日思い出して何も用意してなかったらケーキをプレゼントした。昨日思い出してよかった。

親父が還暦ってのが信じられやん。まぁそんだけ俺も歳とったって事やな。

 

9/3はエース夫婦の結婚式記念日でもあります。

あの台風直撃の結婚式からもう一年たったんやな。まだつい最近の事の様です。

友人代表のスピーチ超緊張した。人生で緊張した場面ベスト3に入るかも。

そのスピーチの中で『俺が結婚する時は友人代表のスピーチをしてください』とお願いしました。

来月の俺の結婚式でエースにスピーチしてもらいます。同じ式場で。

俺の味わった最高の緊張感を味わって下さい♪楽しみにしてます☆

 

招待状が続々と返ってきてる。

 

後ニヶ月弱。

 

雨降らんやろな・・・