ベスト4

今日はシグナルズ。

松阪球場で中部都市の予選でした。

対戦相手はサイネックスさん。

高校の時のクラスメイトがおった。

全然気がつかんだけどずっとサイネックスさんにいたらしい。

野球部じゃなかった子やからまさか野球やってるとは思わんし気が付かんのも無理はないけど。約10年ぶりの再会でした♪もっとゆっくり話たかったなぁ。

まぁこれから何回も会う機会あるやろうから今度はゆっくり話そ。

 

試合の方はかなり苦戦したけど相手のミスでなんとか延長サヨナラ勝ち。とりあえずどんな形にしろ勝ったからよかった。

 

個人的には3打数1安打。凡打の内容が悪すぎ。いい場面で打てやんだし。

守備ではエラーを1つ。やった場面は最悪。

その後カットプレイがうまくいって失点しやんだからよかったけど。情けないエラーやった。

今後同じエラーをしやん様にしやんと。

 

とりあえずこれでベスト4まできた。スクラッチさんやBOSSさんがこの大会は棄権してるからチャンスです。って言ってもまだNRさんと市役所さんが残ってるから厳しい戦いになると思うけど。

 

来週は一志でDieselが12時半まででシグナルズは嬉野で13時プレイボール。人数おったらDieselは早退させていただきます。ノリオも早退やから人数的にはちょっと厳しいけど。どっちにしろ試合終わり次第抜けるからハッシー後はよろしく☆