松阪球場

今日で8月も終わりやっていうのにまだまだ暑い。暑すぎる。 

俺らの現役の時より全然暑い。今の高校生はホンマ大変やと思うわ。

 

温暖化のおかげで野球が出来る時期が長くなった。それだけはいい事です。

Dieselは12月2週目まで活動します。シグナルズは多分3週目まで。まだまだ野球シーズンは続きます♪

 

今日で1年の2/3が終了。結婚式の準備とかバタバタしてる事もあってあっという間です。気がついたら正月やな。

Diesel内ではすでに忘年会の話が出てます。みんな結婚したりパパになったりで忙しいやろうけど頑張って開催しましょう☆幹事はスペシャリスト西井に完全にお任せいたします。

 

今週末は松阪球場で試合です。中部都市の予選初戦。予選で松阪球場を使う事なんてほぼありません。てゆーか俺がシグナルズに参加しだしてからは初です。

『松阪球場で野球出来るの久しぶりやわ~!』ってテンションあげたいところですがお盆に母校OB戦で使ったからただの半月振りです。それまで10年位使ってなかったのに・・・

まぁガチの試合で使うのは超久しぶりなんで楽しみです。高三以来。高校野球を引退したあの日以来です。

 

棄権もあって勝ったら多分ベスト4。中部都市はどうしても県大会に出たい!まず今週絶対勝たな。