二か月弱

日曜日の試合と昨日のプールの疲労がどっと出てます。

特にプールやな。長時間のプールの疲労感ハンパない。

毎日のジムのプールとは全然違うわ。

 

まぁでも楽しい事での疲労なら大歓迎☆

 

 

早いもんで結婚式まで2ヶ月切った。

 

去年の12月に式場予約したのがつい最近の事のようです。毎日毎日があっという間に過ぎていく。

 

昨日郵送分の招待状が全て出し終わった。

いよいよって感じ。手渡しした人から返信第1号が届きました♪めちゃくちゃ早い。

試合の出欠メールも早い奴です。早急の返事ありがとうございます☆

 

友達の結婚式で余興,受付,スピーチ,二次会幹事を何回も頼まれてるんで自分の時お願いしやすい。

受付はゆーぞー&奥永,余興は西井&幸一&平田,スピーチはよーへーにお願いしました。

よろしくお願いしますm(__)m

 特にゆーぞーと幸一の時は何もしてあげてないのに快く引き受けてくれてありがとう。

ちなみに二次会は行いません。

奥永,平田,西井,よーへーと二次会幹事を4回も引き受けたんで周りの人からは

『さんざん二次会幹事やったのに自分はやらんの?』って言われます。

結婚式&披露宴に全力を注ぎます♪俺はそれだけで充分です。

二次会みたいな楽しい披露宴にしたい。

 

残り2ヶ月切って準備がますます大変になってきました。

何が大変って野球です(笑)

結婚式準備と野球の両立は至難の技です。

 

俺にはどっちも大切やから。

 

明日も野球です。

ウィンドリームスさんの助っ人に行ってくる。

明和のグラウンドのナイターがめっちゃ暗いです。

前回は『見にくい!』って自分の中で言い訳出来たけど今回は2回目やから言い訳出来やん。言い訳ほどカッコ悪い事はない。

助っ人なんで勝利に貢献出来るように頑張ってきます♪

 

天気予報雨やけど・・・