プール

今日は有休取って長島ジャンボ海水プールに行ってきた♪

 

会社で予めチケットを安く買ってあったんやけど買うときに職場の人達から

『結婚式準備と野球で忙しいんやから行く暇なんか無いに!』って言われてたんやけどなんとか行けた。

まぁ正直職場の人の言うように忙しくて今日位しか行ける日無かったけど。

 

朝8時前に出発。

鈴鹿あたりで超大雨・・・。

今年はホンマに天気運悪い。

プールに着いた時には雨はやんでたけど強風でかなり寒かった。

昼前には太陽ガンガンで逆に暑い位やったけど。

結構1時位までプールで過ごしてジャズちょっとブラブラしてベルシ寄って帰ってきた。

 

プールの疲労感はハンパない。野球以上やわ。

 

まぁでも楽しい一日でした☆

 

明日から仕事ガンバロ♪