vsチーム墨二

今日は久しぶりのDiesel

 

珍しく晴れた(笑)

 

参加者は助っ人の沼尾さんを入れて10人。

相手チームはチーム墨ニさん。墨ニさんの人数が微妙やったらしく所属のリーグの選抜チームみたい感じでした。

 

先発は慶雄さんにめった打ちにされて以来の登板となったエースよーへー。

ヒットはそこそこ打たれるも要所をしめて3イニング1失点。無四球やったしよかったと思う。

 

2番手は森井さん。スローボールで相手を翻弄♪2イニングをほぼ完璧に抑えた。予定は2イニングやったのに調子よかったからもう1イニング。3イニング目にミスから3失点。

 

3番手は俺。2イニング無失点。最近なかなかいい感じに投げれてる。

 

時間が余ったんでノリオも1イニング。記録には残さんからリードも甘々やったらさすがに打たれた。球自体は全然悪くなかったけど。

 

攻撃の方はミス絡みで3得点。けど俺,橋爪,井上君のわずか3安打。うまくかわされた感じでした。

 

結局3-4で敗戦。まぁ負けたけど楽しく出来たからよしとしよう☆

 

試合後数人でミニストップでハロハロパーティー♪

30歳の男達が・・・。

迷惑な客です。

 

けど真夏の試合後のハロハロは最高です☆

 

やっぱりDieselは最高に楽しい♪

暑くて大変やったけど楽しい一日でした☆