MAX

今年初のMAXでした。

 

久しぶりの緑です。

このユニホームも好きです♪

 

三雲リーグは今年から2チームのみ。

まぁ地元の交流みたいな感じの緩ーいリーグです。地元友達中心やからそれなりに楽しいです☆

MAXのメンバーはみんな野球上級者です。ほとんどが俺よりは格上。だから一緒にやってて刺激的で楽しい。

 

今日は相手チームは5人。5人で普通に来るあたりが三雲リーグらしい。7人vs7人で試合。結果はどうでもよし。

とりあえずいいのが1本打てた。後は凡打。

 

久しぶりのMAXはやっぱり楽しかったです♪

ようやくMAXのメンバーに結婚報告が出来た☆今年は中止ばっかりで活動無かったから事後報告になってしまったけど・・・

 

明日はDiesel

今回は天気良さそうです♪

いい試合が出来るように頑張りましょう☆