甲子園

大阪桐蔭が春夏連覇。凄いです。

 

俺の予想では藤浪投手が準々、準決勝と連続完投してた事もあったからさすがに今日は強打の光星学園有利でした。

 

藤浪投手は3連続完投。スゲースタミナやな。最終回でも150㌔以上出てたし。

コントロールも悪くないしダルビッシュみたいな投手になれるかも。

4番の北條をノーヒットにおさえたのがデカイかな。負けたとは言え光星学園もとんでもなく強いチームやったと思う。

今大会はこの力的には2チームがちょっと抜けてたかな。打線の迫力ハンパない。松阪高校やったら何点取られてたか・・・

 

『決勝戦マニア』でお馴染み()Dieselエースが観戦に行ってたようです。

さすがやな。写真が送られてきたんで載せときます☆勝手に載せてるから一応加工しといた。写ってるのはDynamiteCupの時のバッテリーです。来年のDynamiteCupで藤浪投手みたいなピッチングをしてくれると信じてます。

 

今週の試合ですが不動の3番4番・奥永&岩村君が欠席です。二人とも欠席ってのは珍しい。

さぁ、誰が3番4番でしょうか??

正直まだ迷ってる。1、2番はノリオ俺で決定ですが後は全く白紙。

どんなオーダーになるかお楽しみに♪

 

西井&ノリオは夜勤明けで超ハードやとは思うけどよろしく☆

9人ギリギリやったけど沼尾さんが来てくれる事になったんで10人です。

 

相手はチーム墨ニさん。

久しぶりの対戦です☆

 

なんとかいい試合をしましょう♪