デビュー

今日はシグナルズのナイターでした。

 

相手は津支部の強豪・オールウェイズさん。

 

2番キャッチャーで出場。

 

そう。まさかのキャッチャーデビュー。

練習試合とはいえキャッチャーをすることになるとは・・・

しかも・オールウェイズさんはバントや機動力を駆使してくるいやらしいチーム。

 

試合の方はなんとか僅差で勝利☆

 

正直素人捕手相手にシグナルズ投手陣は投げにくかったと思う。

今日投げた投手は2人とも技巧派。って事は打たれたら捕手のリードのせいです。

サインに一度も首を振らずに投げてくれた。感謝です。

とりあえず勝てたからよかった。盗塁も刺せたし少しは勝利に貢献出来たかな?

まぁワンバンを後ろに逸らしたりキャッチャー失格のプレーもあったけど。

 

明日は間違えなく体ボロボロです。

今日は痛かった肩がなぜか絶好調。明日は多分ヤバイな。

 

シグナルズでキャッチャーを出来たのはいい経験です。

が、公式戦では多分無理です。へたくそすぎる。

まぁでも不測の事態に備えて少しは練習しとかな。