連休明け

8連休明けの出勤。

 

まぁもう10年以上同じところで働いてるから別に普通です。ちょっと自転車通勤が疲れたくらい。

 

5日ぶりにジムへ。

楽しい8連休の代償は2㌔増。

ダラダラと食っちゃ寝してたから仕方ない。

昨日試合があれば1日で2㌔位痩せてたはずなんやけどな(笑)

とりあえずこれ以上は増やさんようにしっかり運動しやんと。

 

今日橋爪に11/18のグラウンドを確保してもらったんで今年の活動日がすべて確定しました。

10月はオフでそれ以外は12月まで2回/月の活動になります。今対戦相手の決まってない日も交渉はしてます。11/25はプログレスさんとの対戦が決まりました。プログレスさんは毎年11月3週目がラストゲームと決まってるようですがDieselに合わせていただきました。感謝です☆

 

Dieselのラストゲームは12/9。シグナルズと試合して2012年はおしまいです。

 

それまで突っ走りましょう☆

 

甲子園が面白い♪

奪三振ですっかり有名になった松井投手の桐光は今日負けてしまった。それでも15奪三振。スゲー投手です。

,ホンマにスゲー投手はチームを優勝に導く投手やと思う。松井投手はまだ2年生。強豪神奈川やから県で勝ち上がるのも大変やろうけどまた甲子園で見たい投手やな。

 

大阪桐蔭と光星の打線がヤバい。どこが優勝するのか楽しみです。

 

明日はシグナルズのナイター。津支部のオールウェイズさんが相手。練習試合とはいえ負けられません。なんとか勝利に貢献してきます☆