連休最終日

憎たらしいほどの快晴。

 

試合出来たんちゃうの・・・

 

まぁグラウンド側の決定やから仕方ないけどさ。

どんなグラウンド状況やったか知らんけど天気予報とかも考えて判断してほしい。

こんだけ晴れてたらちょっと水抜いたら使えたんちゃうやろかと思ってしまう。

 

今年の今までの活動予定11回のうち5回が雨天中止。

悲惨です。天気だけにはどんだけ努力しても勝てやん。晴れるのを祈るしかない。

 

今日は最近野球が出来てなくて奥永がうずうずしてるようだったんで二人でキャッチボールをした。

今やDiesel二枚看板にまで成長した奥永。

久しぶりの投球練習にも関わらず重たくていい球がきてた。

コントロールもまずまず。スピードとスタミナは無かったけどな。まぁ悪くない。

次回登板に期待☆奥永は来週欠席やからまた間隔あいてしまうけど。

 

長かったお盆休みも今日でおしまい。

同窓野球があったり親戚への挨拶回りがあったりといつもとはちょっと違うお盆休みやったけどなんだかんだ楽しく過ごせた☆

 

明日からまた頑張って働きます♪