中止

明日の中止が早々に決まりました。グラウンド側からの使用NG。

 

最悪です。

 

一志Gやから仕方ないんやけどさ。

 

てゆーか今日は朝から三重県におらんだから全く中止が理解出来ず。

確かに関西は大雨やったけど。勝手に三重県は降って無いって思い込んでた。

 

今年のDieselはホンマに中止ばっかり。

去年中止0の反動がモロにきてる感じやな。来週は晴れてくれたらいいんやけど。

 

今日は奈良&大阪に親戚巡り。

運転苦手&方向音痴の俺にとっては関西の道路は地獄です。とくに高速は。ジャンクションとか泣きそうになる。なんとか間違える事なくたどり着きました。

 

奈良、大阪両方とも初対面。

ど緊張の一日。

両方の家で甲子園を見ながら話をしてました。

『野球をやってる』っていうのは40代以上の人と話する時にはメリットありです。

トークのネタに困らんし☆野球好きのおじさんって多いからな。

 

新しく親戚関係になった人達といっぱい話が出来てよかった☆

 

『結婚した』という事を実感した一日でした。

 

それにしても大阪雷ヤバかった。結構被害も出てるみたい。

 

無事に帰宅出来てよかった。

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

明日野球したかった・・・