かき氷

暑っつい!!!!

 

暑すぎる。

こんな日はき氷が最高です☆

 

それにしても日曜日こんな天気やったらヤバいな。

今回はダブルじゃなくて9イニング1試合制やけど9イニング持つか微妙やな。絆さんとは『ヤバかったら7回で終わろ』って話になってます。なんとか9イニング出来たらいいんやけど。とにかく倒れやんように気をつけやんと。

てゆーか予報雨・・・

雨は猛暑より困る。

 

明日は奈良・大阪のITガールの親戚の家に挨拶回り。

結婚したら当然親戚が増える。奈良・大阪とも明日が初対面。若干緊張します。

とりあえず今日手土産買ってきた。三重県らしい物を。気に入ってもらえるといいんやけど。

関西方面は道がさっぱりわからんくて不安です。

 

無事に辿り着けたらいいんやけど。