負け

今日はシグナルズ。

水戸の準決勝vs松阪市役所さん。

雨予報やったのにめっちゃ快晴。てゆーか暑い。暑すぎる。

 

試合の方は残念ながら1-2で惜敗。

ピッチャーが頑張ってたからなんとか点取ってあげやなあかんだ。最後の最後は追い詰めたんやけどセンター前ヒットでセカンドランナーがホームタッチアウト。まぁ攻めやなあかん場面やから仕方ない。

 

残念ながらこれで水戸の県大会には出れず。

『県大会で会いたいな』って最近結構話す事があったからホンマに残念です。

また県大会出たかったなぁ。

 

これで後年内の県大会は中部都市のみ。チャンスはあと1回。なんとしても県大会に出たい。がんばらな。

 

今日の個人成績は3打席2打数1安打1犠打。

一番打者がかなり出塁率高いから最近バントが多い。2番がバントを失敗するわけにいかんからかなりプレッシャー。バントミスは相手に流れいっちゃうからな。

今日のヒットは右中間のツーベース。追い込まれた状態からカーブを狙い打ち。理想のバッティング。

まぁチームが負けたら意味ない。

次は勝利に貢献出来る一打が打ちたい。

 

シグナルズはしばらく公式戦なし。

ちょうどDieselが2週続くからちょうどよかった。しばらくはDieselに専念します。