バレー!!!

今日も3時半起き。

 

サッカー残念やったなぁ。まぁでもベスト4でもたいしたもんです♪にわかサッカーファンとしてはしっかり楽しませてもらった☆

 

MAXのナイターは今日も中止。もう8月やっていうのにまだ1試合も行けてない。てゆーかMAX自体もまだ1試合しか出来てないみたいやけど。

 

けど中止のおかげでバレーが見れた♪

銅メダル!!!!!!!!今回のオリンピックで一番感動した☆

最高(^0^)/

 

以前日記に書いた母校の同窓野球的な事の開催が決まったらしい。

今日後輩から『来て下さい』って電話かかってきた。

今日電話かかってきて開催8/15。うちの母校らしい急展開です。

松阪球場でやるんやって。せっかくなんで行こうかと思う。

一個下の世代主催やのに直接誘ってくれたって事はとりあえず『嫌な先輩』とは思われてないみたいです(笑)多分・・・

 

一応同級生にも声をかけてほしいって言われたから電話帳に連絡先が残ってる2人にメール。

『送信出来ませんでした』って返信が。まぁ当たり前か。てゆーか俺も連絡先変わったの言うてないし。

悲しい関係です。

けどなんとか共通の知り合いのつてを辿って一人連絡先ゲット。

10年以上振りに母校のチームメイトと話した。

今回は残念ながら来れやんみたいやけど

『またいつかご飯でも行こ』って話になった。

案外普通に話せるもんやね。実現させたい。

 

明日から8連休。

なんだかんだ忙しい連休になりそう。

 

まず明日は水戸準決勝。

 

晴れろ!!!