22奪三振やのに・・・

昨日の甲子園で1試合で22奪三振した投手がいるようです。

しかも10者連続を含む。

全アウト27個中22奪三振ってすごいです。

これはめちゃくちゃ凄いです。仮に力の差があっても簡単に出来る事じゃない。

ましてや甲子園に出てくるようなチーム同士やし。

 

 

が、残念ながら昨日は女子バレー準決勝&なでしこ決勝の日。

 

ま~ったく注目されず。

 

てゆーか俺もネット記事で見ただけで映像みてない。とりあえず『熱闘!甲子園』毎日録画してあるから今度ゆっくり見てみよ。

 

俺も今はオリンピックに夢中。

 

今朝も当然3時半に起きた。

2画面でバレー&サッカー観戦。便利な時代です。

結果は両方とも残念やったけど面白かった♪

バレーは明日の夜三位決定戦。

絶対見たい!!!!

けど・・・

明日はMAXのナイター。

さすがに『オリンピック見たいからナイター行かん』とは言いません。野球の方が大切です。

まぁ雨のような気もするけど。雨天中止やったらバレー見よ。

 

その前に明日は男子サッカー。また3時半起きです。頑張って起きます。

 

それにしてもノリオの元クラスメイト強すぎやろ。

オリンピック3連覇。圧勝やったな。

 

明日は年に一度の土曜出勤。寝坊しやんようにしやな。

 

明日働いたらお盆休みの8連休です♪