五輪

オリンピックのおかげで寝不足です。

 

男子サッカー残念やったなぁ。先制した時は行けると思ったけど。メキシコが強かった。切り替えて3位決定戦☆頑張って銅メダル取ってほしい♪

 

女子バレーはすごかった。フルセットの激闘の末に勝利♪ベスト4。5セットとも僅差でハラハラドキドキでした。後1勝でメダル獲得。次はブラジル。中国に勝ったんやから勝てる可能性もありです☆

 

卓球はさすがに勝てやんだけど銀メダル獲得。初のメダル獲得らしい。

小さい時から注目され続けて期待でプレッシャーハンパないのにオリンピックっていう大舞台で結果出した愛ちゃんがすごい。あんなに小さい時から注目されてたら普通途中で潰れるか逃げ出してるわ。超一流のアスリートはやっぱりすごいな。

 

っていうような話を朝から会社で延々としてます。みんながオリンピックに夢中になってる。

 

誰も

 

今日から夏の甲子園が始まった事や

 

楽天が後半戦1勝もしてない(今日勝ったけど)事や

 

ダルビッシュの防御率が4点台後半にまで下がった事や

 

横浜は相変わらず弱い

 

っていう野球の話はしません。

そういうもんです。

今野球に興味がある人なんてほとんどいません。

 

てゆーか俺がオリンピックに夢中になり過ぎてこの日記『Dieselホームページ』内の『Diesel監督日記』やのに最近一切Dieselに触れず(笑)まぁ試合もイベントもないから仕方ないけど。誰かネタ提供してください。

 

8月は19、26日と連戦になります。19日が絆さんで26日がチーム墨ニさん。両チームとも強敵ですがなんとか食らいつきましょう☆

 

俺は今週は土曜日MAXナイター、日曜日シグナルズで水戸の準決勝vs市役所さんと久しぶりの野球週末です。毎日くそ暑い快晴の日が続いてるから天気予報気にしてなかったけど今日見たら週末雨になってた・・・。マジかよ。雨なんか全く頭になかった。

 

雨降る位ならくそ暑い方がまだいい。

 

野球がしたい。

 

予報が外れるのを祈ろ☆