サッカー

なでしこJAPANのおかげで寝不足です。

W杯優勝で注目を浴びる中の決勝進出。

プレッシャーはハンパないはず。そんな中結果出すのはすごい☆

金メダルまであと1勝♪頑張ってほしい。

 

今日は男子サッカー。

なでしことは正反対で『男子は無理やろ』って全く注目されてなかった中、予想外のベスト4。メダル取ったらすごい事やな。

今日も寝不足確定☆

 

けど一人での観戦は寂しい。

ゴールしても騒げやんし。ワイワイ言いながら観戦したいもんですが時間が時間やから人よぶわけにいかん。今日も一人で寂しく応援します。

 

世間はオリンピック、オリンピックで超盛り上がってる。

 

明日から夏の甲子園らしい。

オリンピックが終わるまでは注目度が低くてちょっとかわいそう。

『松阪高校どうなん?勝てんの?』

と、よく聞かれます。

1試合も生で見てないからえらそうに予想は出来ません。

ただ一つ言える事は例年になく『興味が無い』と言う事です。三重高から応援したんやけどな。なん高なら別にどうなってもいいやって感じです。

 

ちなみに辻スポ恒例の優勝高予想は『仙台育英』にしました。ITガールの勘です。今年は仙台育英応援します。

 

とりあえず今は野球よりもオリンピック☆

 

頑張れ男子サッカー☆