ジャズ

今日はオフ。

 

2週連続野球のない週末。まぁ肩も痛いし疲労もたまり気味なんでいい休日です。

ホンマは早く野球したいけど。

 

今日はジャズドリームに行ってきた。

APEのTシャツをゲット♪いい感じです☆

APEのちょっとふざけた感じのデザインが好きです。

10年前は朝から並んでやっと買えたのに今ではアウトレットで買える・・・。

昔はプレミアで2、3倍の値段になったりしてたしな。簡単に手に入るのは嬉しいけどちょっと複雑な気もする。まぁ安く簡単に手に入るから文句はないんやけど。

 

明日から一週間働いたら8連休♪なぜか土曜日が出勤日になってるんやけど多分有休やから9連休になりそぉ☆

 

Diesel飲み会を開催したかったけどお盆はカンコ踊りやら法事やらで人数集まりそうにないからやめときます。

お盆休みは家族や大切な人と過ごして下さい☆