有休

今日は有休♪

とくに予定もなかったんで一日中ぶらぶらダラダラ。家におっても出かけてもとにかく暑い。暑すぎる。

 

最近ちょっと体が鈍ってきてるんで今日はジム前にランニング&素振り。

昼間のクソ暑さに比べたら夜は風もあって涼しい。走ってて気持ちいい位です。

ルームランナーがあるのにうちのジムの人達はジム回りを走っいる人が多い。鏡の前の自分を見ながら走るよりは外を走った方がよっぽど気持ちいいです。

夏バテ気味なのか体力がかなり落ちてる。いつもの半分位走ったところでダウン。この調子やと試合中にバテてしまうわ。

もっと体力つけやんと。

 

オリンピックで無気力試合をしたバドミントンの4組がしっかくになった。

なでしこの引き分け試合は問題にはならんのやね。まぁだいぶ批判されてるみたいやけど。これでメダル取れやんだら一気に『なでしこブーム』終了やな。そうならんように頑張ってほしい。これからはトーナメントやから引き分け狙うわけにはいかんし。

 

すっかりオリンピックにハマッてる。

 

けどやっぱり野球とソフトが無いのは寂しい。