なでしこ

連盟松阪支部所属のBOSSさんが全国大会出場を決めたらしい。

 

すごいな。やっぱり強い。

 

そんなチームに最終回まで勝ってたのに・・・。やっぱり悔しい。

シグナルズがBOSSさんにサヨナラ負けしたBC級の県大会が今週鈴鹿で開催されます。松阪支部代表は今回もBOSSさん。

四日市支部VS伊勢支部の勝者との対戦。

橋爪と観戦に行く予定です。県大会でのBOSSさんの戦い方が見てみたいってのもありますが今回は伊勢支部のチームがちょっと気になるんで直接見てくる。今年から連盟に加入したチーム。まだ見た事ないから楽しみです☆四日市に負けたら見れやんけど。

 

まぁ深い事は考えずに純粋に野球観戦を楽しむ予定です。しっかり甚野を応援してきます☆

 

オリンピックにすっかり夢中になってますが昨日のなでしこにはガッカリしました。

 

メダルとる為とはいえ明らかな引き分け狙い。まぁ事情はわかるけど。

いくらなんでもひど過ぎ。最後の10分なんか真ん中でパス回してるだけやったし。

唯一あの試合だけを観戦するためにロンドンに行ったサポーターもおったやろうし遅くまでテレビを見ていた人もおるやろうに・・・

 

『勝ちにいかない』ってのは戦術としてどうなんやろ。そんなのスポーツじゃないや。

何より全力で勝ちにきている相手に失礼。

 

っていう俺の意見です。サッカーはよくわからんから俺の考え方が間違ってるかもしれません。反論は受付ません(笑)

 

ただ俺は勝つ気のないやつとは勝負したくない。

 

それだけです。

 

どんな状況でもボールに向かって猛ダッシュをやめない永井が好きです♪

 

今週日曜の試合が無くなった。スクラッチさんが棄権したらしい。これで戦わずして準決勝進出。準決勝の相手は松阪市役所。B級のチームです。強い事には間違いない。

 

とりあえず今週はオフ。

 

肩も痛いしのんびりすごそ。

 

明日は有休♪

一日ダラダラしたる☆