助っ人

今日は急遽シグナルズの子に頼まれてDynamiteCupで対戦したウィンドリームスさんの助っ人に行ってきた。

人数集めの大変さは嫌っていうほどわかるんでこういうお願いは出来るだけ断りたくない。とくにこのシグナルズの子は一度助っ人でDieselに来てくれた事があるから余計です。

草野球チーム同士こういう助け合いは大切です☆

 

試合の方は残念ながら敗戦。

俺は3タコ2三振という最悪の結果でチームに貢献出来ず。

情けない結果やわ。せっかく助っ人で行ったんやから少しは貢献したかった・・・。

 

ウィンドリームスさんはすごく雰囲気のいいチームでした。

Dieselに少しにてる。また対戦したい♪

DynamiteCupの時にケガをされた方は退院して仕事にも復帰されたようです。一安心です。ケガには気をつけよう。

 

今日『Dieselの監督さんですよね?毎日日記読んでます』って声かけていただきました。たまに言われる事があります。若干恥ずかしいですがこんな日記を読んでくれててありがたい♪

 

試合後にウィンドリームスさん所属で伊勢支部のシンフォニアAさんにも所属している高校時代の後輩と野球トーク。

試合終わって帰ろうとした時『ちょっと話したいです』って言われた時は正直嬉しかった☆高校時代は1年生と3年生はほとんど会話する事ないからな。ガッツリ話をするのは初めてかも。

連盟の話や高校時代の話。熱く楽しいトークでした。

同じ高校っていう一体感ってすごいよな。

母校のOBで俺ら付近の世代で連盟でやってるのは多分俺とこの後輩だけやから貴重な存在です。

いつか県大会で対戦したいなって話になりました。その為にも松阪支部で頑張らな。

 

高校時代の仲間と話がしたくなりました。

またいつかみんなで野球がしたい。