ジム

今日は久しぶりにジム。

先週美容院やら入籍準備やらで月曜日しかジム行けやんだから一週間振り。

週5でジム行ってる俺からしたら一週間振りでもかなり久しぶりです。

 

先々週からずっと肩が痛い。

ただの筋肉痛では無いようです。以前痛めた時と同じ感じの痛さです。

調子にのって4イニングも投げたのがあかんだ。最近は2イニング以上投げる事ほとんどなかったからな。

今度からは調子にのりそうになったら橋爪にしっかり止めてもらおう。

 

今日は痛い部分付近をしっかり筋トレしてきた。

まわりの筋肉鍛えて痛みがとれてきたらいいんやけど。

一週間も丸々トレーニングしてなかったから今日は他の部分もハード目のトレーニング。いい感じの筋肉痛になりそうな予感です。

 

入籍のお祝いのメッセージを色々な人からいただきました。

特にDiesel関係者の方からあたたかいメッセージをたくさんいただきました☆

ほんまにサンキュー♪

 

Dieselは永遠に不滅です♥