花火

今日は朝から結婚式の衣装の打ち合わせ。

ようやく俺のタキシードが決まった。

まぁ男の衣装なんか誰も見てないと思うけど若干こだわりました。

理想の衣装が見つかったからよかった。

 

午後からはプランナーさんと式の打ち合わせ。

見積もりとかペーパーアイテムの確認とか。

いい式にするためにこれから忙しくなります。

 

 

今日予定されてたシグナルズの試合が相手の棄権で無くなったからよかった。

来週は打ち合わせ無いから参加出来ます。

相手は強豪スクラッチさん。勝った記憶が無い。

いいチームやから対戦が楽しみです。

涼しい日やといいんやけど・・・

 

夜は津の花火に行ってきた。

約5年振りの津の花火。

めっちゃよかった☆宮川より迫力があっていいです。

なにより自転車で行けるのがいいです。

来年からは毎年行きたい♪

 

オリンピックがおもしろい。

柔道の判定の基準がサッパリわかりません。

海老沼を韓国の選手の判定はなんやったんやろか。

ああいう形で敗戦になった韓国の選手の気持ちを考えると微妙やな。

みんなが納得する判定が毎回下されるといいんけやど・・・

 

「野球とソフトないから興味ない」

って始まる前は思ってたけどやっぱり見たらめっちゃおもろい♪

すっかりハマってる。

いっぱいメダルが取れたらいいな。