HP更新完了

先週の試合の詳細、個人成績更新しました。

また見ておいてください。

 

今年はここまで8勝2敗とういう最高の成績です。

以前の日記にも書いたけど勝因は与四死球の少なさやと思います。

前回は14イニング4人の投手陣でで3個でした。

四死球が少ないと守備のリズムがよくなる。

実際今年はエラーほとんど無いしな。

 

慶雄さんとの試合以外は・・・

 

いったいあの試合はなんやったんやろか・・・。

ふだんエラーせんメンバーまでエラーしてたもんな。

完全にのまれてた。

 

エラーが無くても負けてたとは思うけどもう少しいい試合が出来たはず。

今度対戦する機会があればもっといい試合が出来るように頑張ろう。

 

明日で独身生活ともお別れ。

独身最終日は友人とどんちゃん騒ぎ!!!しません・・・。

20代前半ならそっちを選んでたやろうけど。

明日は実家に帰ります。

「いままで育ててくれてありがとう」とかは言いませんが普通に家族と過ごしたいと思います。

 

大人になったもんです。