美容院

今日はかなり遅めの更新です。

 

美容院に行ってきた☆

クソ暑いから超短髪にしたいんやけど結婚式の事を考えるとそういうわけにもいかず。

美容師さんとも相談して今回もストレートパーマにした。

3ヶ月後にベストの状態になるようにやってもらった♪超短髪ではないけど結構切ったんですっきりです☆頭が軽い。

 

美容院終わりにココスに行ってハワイについて色々とトーク。

4泊では足りやん位やりたい事がいっぱいある。

とにかく楽しみです♪

 

 

今週土曜日入籍やから独身生活もあと2日。

昨日は大安って事もあって色々な方から結婚祝いをいただきました。

会社の人達21人から。

ほんまにいい人達と仕事が出来てる♪わざわざ退職された方からもいぢいた。ありがたいです。

まだ入籍前やから『破談になったら返せよ』ってみんなに言われたけど。

 

10月に絆さんが主催で大会をひらくようです。

誘っていただいたんやけど日程が俺の結婚式ともろかぶりだったんでお断りしました。申し訳ない。

来年誘ってもらったら絶対出たいと思います☆

 

今年は色々な大会に声をかけていただいてほんまに感謝します☆

 

先週の試合の詳細もう少々お待ち下さい。

近々更新します。