イチロー

イチローがヤンキースへ電撃移籍。

 

驚いた。

 

まぁ最下位のチームでヒットを重ねるよりいいと思う。

強いチームでまた復活する気がします。

 

「イチローの側にいたい」とバカみたいな理由でマリナーズに移籍した川崎が心配です。

 

それにしても移籍して早々古巣との試合に出場するなんてさすがアメリカやな。

日本じゃこの時期同一リーグのトレードなんてありえやんし。

 

一昨日の筋肉痛もだいぶ良くなった。

さすがにまだ肩は痛い。

昨日は昼休みのキャッチボールもジムもしっかりやったけど今日は完全OFF。

しっかり体を休ませます。

 

今週はシグナルズがあるんやけど式の打ち合わせがあるから欠席。

野球がしたい気持ちもありますがさすがに打ち合わせも大切です。

今週は野球は忘れて大人しくしてます。