歯痛

ミズノのラベルまた変わったんやな。

オールスター見てて第一戦から『なんか違和感あるなぁ』って思ってたんやけどやっと気がついた。 

ビックエムからランバードに変わった時は超違和感あったけど今回は『MIZUNO』の文字が無くなっただけやから大した違和感はないか。

どっちにしろミズノはあんまり好きじゃない。まぁ物はいいけど。愛用してんのはアンダーシャツ位です。

 

昨日4イニング投げたうえにフルイニングキャッチャーしたから体がボロボロです。

さすがにキツイ。やっぱりバッテリーは過酷なポジションやね。俺は内野でワーワー言うとる方がいいや。

ピッチャーをした翌日は奥歯が痛い。無意識やけどめっちゃ歯食いしばってるんやろな。大した速球も投げれやんのに。

もっと力を抜いて投げやなあかんな。番長が今日投げてたみたいな超スローカーブが投げてみたい。絶対無理やけど。

 

Dieselの次の試合は8/19。

またちょっと間隔が空きます。

しっかり調整しておいてください。