☆2連勝☆

怪しい天気やったけど無事Diesel開催できました☆

 

先週の猛暑に比べたら野球をするのにちょうどいい気候。まぁそれでも十分暑かったけど。

 

試合の方は

第一試合6-2

第二試合6-1

で2連勝☆

 

2試合で与えた四球はわずか3個。エラーもほとんど無しのナイスゲームでした♪

久しぶりの試合やのにみんなヒットも出てたしな。

今日はゆーぞー、よーへーが3安打。5、6番がそんだけ打てば点に繋がる。今日のノリオの不調はたまたまやろ。次は打てるはず!

 

投手陣は森井さん、俺、ノリオ、ゆーぞーみんなよかったです。熱中症対策でもっとみんなにも投げてもらわなあかんかと思ってたけど涼しかったから2試合4人で回せた。

 

個人的には第一試合で2番手で4イニング投げた。

被安打2、無四球、7奪三振、無失点っていう最高の内容でした。

けどやっぱり長いイニングは厳しい。もうすでに肩がパンパン。

第二試合はキャッチャーでフル出場。

真夏の気候やったら死んでる。

打撃は2試合で6打数2安打。まずまずです。

 

久しぶりのDieselでしたが最高に楽しい一日でした♪やっぱりDieselは最高です☆

よーへー登板回避、奥永不在という状況での2連勝はデカイ。これで今年は8勝2敗!!まさかの絶好調☆これから強豪が続きます。頑張って勝ちましょう。