Diesel style

11月末に亀山で開催される大会の参加オファーをいただいていましたが今日お断りの連絡を入れさせてもらいました。

主催者様、せっかくのお誘いだったのに申し訳ありません。また誘って下さい。

 

 

今朝DynamiteCupに参加したメンバーを中心に『大会参加or練習試合組む』どっちがいいかでメールしました。

一人でも練習試合を選んだら大会はお断りするつもりやった。

それがDieselStyleです。

結果は予想に反して『練習試合がいい』という意見が多かった。まぁ半々位やけど。正直ほとんどが『大会でたーい!』って言うかと思ってた。

 

『今年は雨で試合数減ってるしみんなが出れる練習試合の方がいい』という意見がありました。

 

その通りやと思います。

ただでさえ今年は10月OFFで試合少ないしな。大会に出てしまうとどうしても試合に出れやんメンバーも出てくるしな。

試合に出れやんメンバーの事考えて大会辞退するなんて『生ぬるいチーム』って思われるかもしれんけどDieselはそういうチームです♪

楽しく野球が出来る方を選びます♪

うちのメンバーはそれを望んでます。出れやんメンバーの事までしっかり考えくてて監督としては嬉しくてありがたいです☆

 

が、

Dieselは今後大会に出ないというわけではありません。メンバー全員が『出たい』といえば当然出ます。

当然来年のDynamiteCupは出ます。リベンジしたい相手も2チームあるしな☆

 

って事で11/25は練習試合を組みます。オファーがあればお待ちしてます☆11/25はグラウンド確保済みです。11/18グラウンド確保してあるチームの方よろしければ対戦お願いします。

連絡お待ちしています♪

 

今週の試合ですが9人+入船君が午前中桑名で試合した後来てくれる事になりました。奥永不在やから困ってたけど入船君がおれば一安心です☆

 

先発・森井さんー捕手・ゆーぞーバッテリーでいく予定です。レアです。熱中症対策も考えてちょっと変則的なポジションになりますがみんなうまく対応してくださいな。