名古屋

今日は朝から名古屋へ。

 

昨日の一日2試合、逆転サヨナラ負けの疲労は朝は全然大丈夫でした。

けど今名古屋から帰ってきたらバテバテです。今日も暑かったし歩き回ってかなり体力消耗しました。

 

結婚指輪が完成♪ようやく取りに行ってきた。

とりあえず入籍に間に合った。まぁ式までは使う事ないけど。

今日は結婚式関係のペーパーアイテムやその結婚関係で必要な物を買い揃えるのに一日中動き回ってた。

おかげで欲しかったものはほぼ購入☆

 

疲れたけど充実の休日でした。

 

けどやっぱり昨日の敗戦が悔しい。

勝てるゲームやったから余計。早くもう一回BOSSさんと対戦したい。リベンジしやな!

 

そういえば昨日母校が負けました。自分の野球で応援どころじゃなかったし気にもしてなかった。

強豪相手によく頑張ったと思う。来年また頑張ってほしい。

来年はカズキと応援に行きます♪