VAAM

スーパーヴァームを買いました。

30本箱買い♪

 

試合前にこれを飲まんと不安です。儀式みたいなもん。

 

完全に精神安定剤です。

 

これで後30試合は大丈夫☆

効果があるかはよくわからんから人には勧めません。

高いし・・・

 

今週末も天気予報が微妙。

今週末は土曜日がMAXのナイター、日曜日がBC級の予選1、2回戦。なんとか野球出来たらいいんやけど。

BC級の県大会は8/4、5。ちょうど結婚式の打ち合わせもDieselも無いからフル参戦出来る日程。

B級も出てくるから松阪支部で勝ち上がるのかなり難しいけどまた県大会出たい!!!

県大会の雰囲気は最高です☆

 

明日から高校野球が開幕☆

日程的に母校の応援に行くのは難しそう。

なんとか悔いのないように頑張ってほしい。