国体出場!

Dieselキャプテンの幸一が日曜日に行われたレスリングの国体三重県予選で見事優勝して国体出場を決めました☆

 

先月会社であった時

『今回はチャンス』って言うてたけどホンマに優勝するなんて凄いな♪今日会社であったから祝福しといた。

会社で会う時の幸一は『ただの営業マン』の顔をしてます。Dieselで会う時は『ただの変態』の顔をしてる(笑)

レスラーとしての顔は10年前にチラッとみたきり見てない。今のレスラー幸一の顔は想像もつかんや。

 

今年の国体は9月に岐阜で開催されます。

全国チャンピオン目指して頑張って来て下さい!

 

 

ようやく土曜日の試合の疲労がとれました。

試合に負けた事、3三振した事、試合の勝敗を決める三振をした事を今はしっかり受け止めてる。後悔&反省する事が山ほどある。

 

相手が『どうしてもストライクがほしい時』にボール球に手を出した。2球も。

 

初回先頭打者が四球で出た後のカウント0-1からの1球。バントのサインが出やんだのは相手がストライクとるのに苦労してたから。今考えたら当たり前。1ストライクまでは手を出す必要なかった。なんで打席で判断出来やんだんやろ。情けない。

 

もう1球は3-3同点に追いついてなお2アウト満塁。カウント1-2。ちゃんと選んでたら1-3っていう圧倒的打者有利のカウント。あの一球が勝敗を分けたんやと思います。

 

カッコ悪いから言い訳はしない。

反省はしっかりします。