疲労感

筋肉痛が残ってるせいか疲労感がハンパないです。

 

よく考えたらいつものDieselと同じ1日2試合しただけなんやけどな。

投手、捕手やったわけじゃないのにDieselの時の10倍は疲れてる。

負けられやん県大会ならではの疲労感やな。

 

先週の金曜までは

「野球がしたくて仕方ない!!!」

って言うてたけど正直今は

「しばらく野球は・・・」

というような気持ち。それほど疲れてる。

 

まぁけどそんな事言うてる場合じゃないです。

 

今週日曜日からBC級の松阪予選が始まる。

県大会のリベンジは県大会で!!

今回はB級チームも出てくるから厳しいけどなんとか勝ち上がりたい。

まず今週はC級選手権予選の準決勝で苦戦したジェントルマンさん。勝てば高松1部の県優勝のBOSSさん。

厳しい戦いになりそうやけど頑張ります♪

 

そういえばC級選手権はシンフォニアAさんが優勝したようです。

さすがは南伊勢クラブさんに勝っただけはある。

伊勢支部レベル高いな。