負け

疲れた。

 

シグナルズがグラウンドに入ったとたん大雨でまた泥んこ野球でした。

 

初戦の四日市支部三菱化学さんとは約3時間の熱戦()で勝利。

 

2回戦で延長の末鈴鹿支部のムラマサさんに負けました。

1-3で負けてる展開から3-3に追いついてなお2アウト満塁という場面で三振してしまった。完全に敗因です。ほんまに悔しい一日でした。2試合で2安打2犠打とチームに貢献出来たとこもあったけどムラマサさんとの試合では3三振。最近三振してなかったのに。

 

また松阪支部で頑張って優勝して県大会に出てリベンジします。今日チームが負けた事、勝利に貢献出来やんだ事はしっかり受け止めて次に繋げます。今日の『-』はいつか『+』になるはずです。また1から頑張ろ。

 

やっぱり野球は難しい。

けど最高に面白い♪

 

ぶっちぎりの優勝候補やった南伊勢クラブさんは初戦で負けました。DieselDynamiteCupでボロ負けした慶雄さんも負けたみたい。オールウェイズさんも負けたらしい。ホンダの掲示板のベスト4予想全滅やん。

 

明日も野球がしたかった・・・

 

とりあえず今日は心も体もボロボロ。

明日はゆっくり休みます。

 

満塁での三振が夢に出てこやん事を祈ろ。

 

次あの場面で打席が回ってきたら絶対打ったる!