アンビリーバボー

ジムでバイクこぎながらアンビリーバボー見てたら号泣しそうになった。

中京大中京VS大府の夏大のベンチに入れやんだ3年生同士の親善試合。

スゲーよかった♪やっぱり野球は素晴らしい☆強豪校は熱い。

また高校野球がしたくなった。

 

今週末も雨らしい。

野球のある週末にかぎって・・・

 

まぁ県大会の場合は中止はほぼ無いから気持ちは作りやすい。

『中止かも』って考えやんでいいから。

今回はいつも以上にめちゃめちゃ気合い入ってます☆

一ヶ月も野球やってないから余計燃えてきた。絶対勝ちたい!まず1勝。そして2日目進出。欲張らず先を考えやんとひとつずつ。

ホンマに楽しみです♪3月の東海五県で大雨の泥んこ野球経験出来たから雨でも大丈夫♪

 

土曜日はセカンドでの出場になりそうな感じ。

正直ショートはちょっと不安やったからよかった。

セカンド守るのめっちゃ久しぶりです。

エラーで足引っ張らんように頑張ります☆