真夏日

今日も30℃超えやったらしい。

 

暑い

 

暑すぎる。

 

仕事は室内やしクーラー聞いてるからいいんやけど自転車通勤と昼休みの運動が大変。毎日汗だくです。

 

今週は昼休みに先輩にノックしてもらってる。軽い打球やしアスファルトの上やから多分あんまり意味ないけど。試合間隔空きすぎてるからちょっとでも打球を捕る間隔が戻ったらいいんやけど。

 

今日は

『バッティングセンターに行く!』

って朝から決めてたんやけど結局行かんだ。正直調子は悪くないから変にフォーム崩すのが怖かったから。一ヶ月のブランクは素振りでなんとかしよう。

 

ホンダ鈴鹿軟式野球部HP内の掲示板に今週末のC級選手権の予想が書いてあった。

優勝は南伊勢クラブさん。ベスト4は慶雄さん、オールウェイズさん、シグナルズやって。

かなり野球関係者が見てる掲示板です。

当たるやろか?

 

さっそくこの予想には否定的な書き込みもあるみたいやけど。

まぁ野球はやってみやんとわかりません。

 

個人的には目指すはまず1勝。

勝ったらもう1勝。そんな感じ。

とにかく勝利に貢献して二日目に進みたい。

 

とりあえず二日目に進出するつもりで今日仕事帰りにシグナルズ用のカラーソックスを買ってきた♪今一足しか持ってなかったから。

 

このソックス使えるように頑張ります☆