結婚ネタ

今日は朝から結婚式の説明会。コンサルテーションってやつでした。

 

模擬披露宴や引き出物の展示、演出の説明などなど。

10月に式をあげる人が一斉に集まってのイベント。

両親と参加してる組もおったからめっちゃ人おった。

 

料理の試食会もあったんやけど俺らは参加せず。

奥永、平田、よーへーと華王殿の食事3回も食べてるから必要無し。

あそこのご飯が美味しいのはわかってるしな。

 

演出の説明も3人の時に色々見てるから結構知ってるのあった。

引き出物も見た事あるのがちらほら。まぁ同じ式場やからそうなるわな。

コンサルテーションが終わったのが15時半。試食しやんだから予定より1時間半も早く終了。結構あっという間の一日でした。

 

今日で色々決めれたんでとりあえずよかった。まだまだやらなあかん事いっぱいあるけど。

出席させてもらった奥永、平田、よーへー、西井、ゆーぞー,笹山6人の披露宴を参考に色々考えていきます♪

そう考えると最初に披露宴やった奥永は大変やったやろな。参考資料になる出席経験ほとんどなかったやろうし若かったし。

 

今日はオール結婚ネタです。

別にこの日記は『野球日記』ってわけじゃないんで(笑)

どんどんプライベート晒してきます。

 

週末の県大会にむけて野球モードに切り替えます。

対戦したいチームがいっぱい出てます。ほんまに楽しみな県大会です♪