今日も中止・・・

朝6時過ぎ起床。

 

外を見ると小雨。

俺判断では

『無理すれば出来るかな』って感じ。

 

6時半相手チームより『中止』の連絡。

相手チームは遠方の選手もおるし天気予報考えたら妥当な判断やと思う。その時点でも少し降ってたしな。

その後Dieselメンバーに『中止』の連絡。

『出来そうやん』

の意見がちらほら。

Diesel主催なら間違えやくやろうとした。『これ位ならやりたい』っていうDieselの気持ちは嬉しい☆熱いね♪

結局雨は降り止まず。

相手中止チームの判断が大正解です。無理にやろうとしてたらえらい事になってたわ。予報は弱雨やったのに土砂降りやったし。

 

これでDieselは2回連続中止。ほんまに今年は天気運最悪。

 

午後からシグナルズの予定。プレイボールは15時の予定やった。朝から降り続いてたけど

『やんだら決行』

の連絡。さすが。俺もそのつもりでした。

が、やまず。結局県大会前に試合出来ず。

シグナルズも俺自身も試合間隔一ヶ月以上あけての県大会になる。

まぁそれは言い訳にしたくないから絶対勝たな。

個人的には若干不安。さすがに守備は不安大。試合前ノックで間隔取り戻すしかないな。

 

今日は一日野球で予定あけてたのになんもする事なくなったからちょっと前に新しくなった安濃サービスエリアへ。津餃子とサービスエリアの大会でグランプリになった唐揚げを食べてきた。美味しかったです♪わざわざ食べる為だけに高速のった甲斐があったわ。普通に走ってたら安濃サービスエリアなんか行く機会ないもんな。

夕飯は安濃サービスエリアで買った亀山味噌焼きうどん。初めて食べた☆スゲー美味しかった。

 

野球なかったおかげで美味しい物をいっぱい食べれた一日でした☆

 

美味しい物をいっぱい食べるのもいいけど・・・

 

やっぱり野球がしたい!!!

 

雨ホンマに腹立つわ。