中止

朝起きたら快晴☀

 

絶好の野球日和。天気予報は夕方からあやしかったけど降る気配なし。

 

朝からもう着やん服とかを整理して古着屋へ。

いらん服が1600円になった♪なにより部屋がスッキリしました☆

 昼からは大掃除。

掃除は大変やけど綺麗になった時の達成感ハンパない。てゆーか汚い空間で生活すんの嫌やから頻繁に大掃除してる。

 

7時からナイターの予定やったから5時頃夕飯。

食後外を見たらまさかの雨・・・

まぁ中止になる程じゃないと思ってたら

 

『本日中止』

 

のメール。

 

最悪。絶対出来たけど三雲リーグはそういうリーグやから仕方ない。

 

明日の天気も微妙。

来週の県大会にむけて絶対試合したい。Dieselかシグナルズどっちかでも出来たらいいんやけど。

 

そういえばノリオがビヨンド買ったらしい。岩村君に続いての購入。

ノリオと岩村君はミート力あるからビヨンド適任者やと思う。長さと重ささえ掴めばガンガン打てるようになるんちゃうかな♪

 

ちなみに俺はビヨンドとかの高性能バットには全く興味が無い。ノリオと岩村君が打ちまくったらちょっと考えよ。

 

みんな明日天気予報が外れる事を祈りながら寝て下さい。