理想の週末

今週の日曜日やけどナオキが来れるようになって11人になりました。

理想的な人数です。暑くなってくると9人ギリギリやときついからな。みんなで交代しながら出来る11人は理想的。

 

とりあえずの敵は天気。

予報では曇りのち雨で降水確率50%という微妙な感じ。まぁ多分なんとかもつんちゃうかな。

せっかくいいメンバーで試合が出来るからなんとか晴れてほしい。

午後のシグナルズも中止になったら困るから一日中晴れるのを祈ろ。

 

明日のナイターはまず大丈夫っぽい。

今年初のMAX。

今年から三雲リーグは2チームだけになっちゃったから相手は毎回同じ。

けど実績練習やって考えたら十分です。ほぼ両チーム9人集まらんようなゆるゆるリーグやけどそれはそれで楽しいし。田舎やから地元の繋がりは対戦です♪

 

明日はナイターまではたいした予定無いからのんびり過ごします☆掃除とか結婚式の準備とかやる事は山ほどあるけど。

 

ようやく野球が出来る♪

楽しい週末になりそうです☆