あぁ,首が回らない・・・

 

借金の話じゃないよ。

 

久しぶりに本格的に寝違えた。朝起きたら激痛。試合の日じゃなくてよかった。

2,3日したら治ってるやろ。

 

首が回らない繋がりの話じゃないけど今日はボーナスです♪独身最後のボーナス。

『自由に使える最後のボーナスやな』ってみんなに言われたけど今のところボーナスやからって特に欲しい物もない。野球用品も今のところ欲しい物ないしな。

てゆーかほとんど結婚資金で消えていきます。

 

入籍までちょうど後一ヶ月。

マリッジブルーにはなってません。入籍しても11月までは一人暮らしやからまだ実感わかん。とりあえず最近はバタバタしてます。

 

日曜日の試合の助っ人が見つかった☆

DieselのHP関係ででGW位に知り合った子です。

去年まで津支部の強豪チームに所属してました。今年のDynamiteCupにも出てました。

俺は元々名前は知ってたけどGWに電話で1回,DynamiteCupの時に1回喋った事があるだけです。会うのはこの日曜日が2回目。それでも助っ人引き受けてくれました♪ホンマに感謝です。同い年なんてお互い気を使わんとやりましょう☆実力は間違えないんで楽しみです☆

とりあえず人数集まったから一安心。天気も予報では大丈夫な感じ。

なんだかんだでエース以外のレギュラー勢揃い。しかも助っ人二人が超強力です。

めっちゃ楽しみです♪

 

しかもシグナルズの練習試合が午後からに変更になったんで一日中野球出来る☆

県大会にむけてしっかり調整出来そうです。