人数不足・・・

今日はジム前にランニング。

 

20分走っただけやのに結構バテた。こんな涼しい日に20分ランでバテるくらいやから体が鈍りまくりやな。

 

しばらく野球やってないせいか肩がめっちゃ軽いです。昼休みのキャッチボールで久しぶりに全力投球♪肩は万全☆

今なら三遊間深いところもノーバンで投げれそうです。

まぁ多分無理せずワンバンで投げるけど。高めに浮く位ならワンバンの方がいい。

そういえばDynamiteCupの時の慶雄さんもワンバン送球徹底してた。

ワンバンでもノーバンでも一塁手が捕りやすい球を投げるのが一番☆

 

そういえば今日も晴れた。

梅雨やって事を忘れそうです。明日は雨みたいやけど。

今週土曜日にMAXのナイターが入りました。今年初参加予定。雨降らんだらいいんやけど。

 

日曜日何だかんだで人数が足りません。

正確にはノリオが早退する11時から試合終了の11時40分までの40分だけやけど。相手チームに迷惑かけるわけにいかんからなんとか後一人見つけやな。

 

日曜日の朝暇な人一名大募集します(笑)