連続完封中

今日も晴れた。

 

梅雨はどこにいったんやろか。

 

なんか日曜日も晴れる気がしてきた。

今年は雨天中止が多いから今回はなんとしても試合がしたいところです。

 

日曜日はエースが相手チームなんでDieselの先発は奥永です。

DynamiteCupの慶雄さんとの試合では失点したものの先発としては2試合連続完封中と絶好調☆慶雄さんとの試合の時も別に悪くはなかった。当然狙うわ完封♪

奥永は7/22は不参加なんでこの試合が終わると登板間隔空いちゃうんでどんな状況でも完投してもらう予定。

2試合目はノリオと俺の継投で。

 

相手は津支部B級チーム所属の新人が加入するなど去年よりレベルアップしているはずです。去年勝ってるからといって油断は出来ません。

 

まぁ今の奥永ならそうは乱れやんから早めに点取って楽な展開に持ってくのが理想やな。

みんなバッティング調子いいしやってくれるでしょう♪

 

とりあえず最大の敵は天気。

晴れるのを祈ろ。