天気

梅雨やってのに今日も晴れ。

野球の無い日に限って・・・

平日どんだけ降ってもいいから土日は晴れてほしいわ。

 

今週の日曜日の週間予報は曇りで降水確率40%。微妙過ぎる。

 

3週間も野球やってないから体が鈍りに鈍ってる。

早く野球がしたい。

 

今週日曜日は朝Diesel、昼からシグナルズっていうフルコース狙いやったけどシグナルズの試合が午前中に入ってしまった。

シグナルズは県大会前週の大事な調整試合。しかも相手は四日市支部のA級チーム。県大会の事考えるとシグナルズの方に行きたい気持ちもあるけど今回はDieselに集中します。

県大会初戦の三菱化学野球班さんに勝った場合の対戦相手がムラマサさんに決まったっぽい(新聞情報やから間違ってても知りません)。名前はよく聞くけどどんなチームかは全く知らん。

まぁまずは初戦。

ミスしやんようにDieselでしっかり調整しやんと。

 

昨日の松阪支部天皇杯の予選でシグナルズがこの前負けたセントラル硝子さんに甚野所属のBOSSさんが勝ったそうです。って事で今週天皇杯準決・決勝が入るから甚野はDieselには来れません。まぁ仕方ない。BOSSさんが負ける事はないと思ってたから想定内です。

Dieselとしてはかな~~り痛いです。

相手チームは喜んでるやろうけど。

 

今回は試合時間等相手の希望に合わせる事で決まってます。

相手は8月に大会が控えてるんで大会ルールに合わせてほしいって。

断る理由は無いです。

どういうルールになるかはまたメールで連絡します。