今日は朝から式場で和装展。

 

人生初の紋付袴。

 

式当日は和装は着ません。

前撮りの日もどうしようか悩んでたんやけど試着した結果着ることにしました。

着てみたら思ってたよりしっくりきました。

今回着やんと多分一生着る事なさそうやしな。

せっかく日本に生まれたから記念に着ときます。

 

今週の土日は結婚関係でバタバタと充実した時間を過ごせました。

 

来週はDiesel、再来週はシグナルズの県大会。

早く野球がしたい☆

 

今日高校時代の後輩から超久しぶりに℡がありました。

「俺ら付近の世代でOB戦がしたい」という話。

卒業して10年ちょい。

実現したら面白そう☆

後輩に

「先輩らの代が仲悪いから面倒くさい」

と言われた。

 

確かに・・・

 

そういえば俺も一人も連絡先知らんわ。

別に仲悪いってわけでもないんやけど。

 

久しぶりに会ってみたい。

今は話したい事が山ほどある。

まぁうちの母校の事やからOB戦も実現するか微妙です。