タキシード仮面

3週連続の野球の無い週末。

 

憎らしいほどの快晴でした。

先週晴れてくれたらよかったのに!!!

 

今日は結婚式の衣装の試着に行ってきた。

タキシードです。

男の衣装なんて誰も見てないとは思うけどしっかり選んでます。

同じ式場でやったよーへー、平田、奥永とかぶらんようにしやんと。

まぁ結局はITガールのドレスに合わせる感じになるけど。

 

ちなみに明日も試着です。

今日はタキシードやったけど明日は和装。

当日は着ません。前撮りで着るか今検討中・・・。

 

「結婚式3ヶ月前から忙しいよぉ~」

と、経験者の方からよくアドバイスをいただきます。

結婚式まであと4か月ちょい。

すでにバタバタしてきた。

新婚旅行が終わる11月中旬まではバタバタしそうです。

 

とりあえず打ち合わせとかはほとんど土曜日の予定。

日曜は野球優先♪当然です☆

 

7/1の野球ですがノリオが11時までやけど参加OKになりました。

ノリオは攻守の要やから助かる。

カズキも参加可能になりました。よかったよかった。

後は甚野がおれば完璧☆

来週序盤には出席者確定します。

 

勝つぜ!