C級選手権

シグナルズが出場するC級選手権のトーナメント表が出ました→コレ

 

全国ベスト4の南伊勢クラブさんをはじめ伊勢のシンフォニアAさん、津のオールウェイズさん、桑名の津田学園MTESさん等の有名チームが出場してます。

DieselがDynamiteCupで惨敗した慶雄義塾さんも出てます。

めちゃくちゃ面白い大会になりそうです♪

 

シグナルズの初戦の対戦相手は四日市支部の「三菱化学野球班さん」。→コレ

見た事ないしどんな全くわかりません。

けど四日市で勝ち上がってくる位やから強いはず。

そういえばDieselに三菱化学勤務が1名おったな。なんか情報あったら教えてください☆

 

勝ったら次は鈴鹿支部。南伊勢さんやシンフォニアAさんも同じゾーン。

なかなか刺激的なトーナメントです。

ほんまに楽しみ☆

Dieselの活動無い日やしなんとか二日目に進みたい!!!

 

今週は野球無し。三雲リーグも無いみたい。

これで3週連続野球無し。

7/1が雨で中止になったらさすがに試合間隔あき過ぎる。

県大会前になんとか試合したい。

晴れるのを祈るしかない。