年内の予定

台風翌日。

 

台風一過の晴天にはならんだけど雨は降らず。

 

明日はまた雨。

まぁ梅雨やから仕方ない。台風ももう一つ来とるしな。

 

今週の土日は晴れるらしい。

野球の無い週に限って・・・。

先週晴れてくれたらよかったのに。来週は晴れてくれのを祈ろう。

 

Dieselの2012年の残りの活動がほぼ確定しました。

 

7/AM JA三重信連さん

7/22 PM ミエレーシングさん

8/19 AM 絆さん

8/26 AM チーム墨ニさん

9/9 AM 四日市キャッツさん

9/23 AM 鈴鹿イーグルスさん

10月はOFF予定☆

11月が日程があえば慶雄義塾さん主催の大会(or25)

12/2 PM ゴンザレスさん

12/9 PM 今期最終戦♪

 

今のところこんな感じです。

6月の時点で12月の対戦相手が決まってるのはうちとゴンザレスさん位やろな。

色々なチームに試合していただいてホンマにありがたいです♪

10月は結婚、出産等メンバーのバタバタする時期なんでDiesel主催ではやりませんがオファーをいただければ検討する予定です。

 

決まってないのは今年のラストゲーム。

最終戦は去年、一昨年はシグナルズ、3&4年前はソレイユさんと対戦しました。

 

正直『またシグナルズとしたい!』という声が多いです。

 

が、そう簡単にはいきません。

相手はバリバリの連盟所属チームやし。試合を頼む以上はそれなりの試合しやな相手に失礼やからな。シグナルズは練習試合自体あんまりしやんチームやし。

慶雄さんとの1-12みたいな試合になったら申し訳ないし。去年、一昨年と奇跡的に接戦になってるけど。12月2週目やともうあっちはオフに入ってる可能性もあるしな。

最終戦の事はもう少しの~んびり考えます。まだまだ先やし。

 

とりあえず今は7/1の試合の事で頭がいっぱい。

今のところノリオと甚野とカズキが未定。この三人が来れやんとちょっと厳しい。

甚野は今週BOSSさんが勝ったら試合入っちゃうから不参加の可能性高いかも。まぁみんなの出欠が確定したら色々考えよ。

 

今日は会社で幸一に遭遇。さすがに11kg落とした大会後だけあってスリムでした☆今度は天皇杯があるらしい。国体も狙ってるって。凄い世界の話です。

『天皇杯と国体なんてスゲー』

って思ったけど俺も一応シグナルズで天皇杯と国体の予選に出てるんやった。

一応大舞台に挑戦はしてます。挑戦は。

 

A級チームの出てくる天皇杯、国体とはまぁ厳しいけどいつかは全国大会に出てみたい。

再来週にはC級選手権の県大会。

早くも今年三回目の県大会出場。

これは結構、てゆーかかなり凄い事です。

凄いチームで野球させてもらってる。

結果出せるように頑張らんと。